2020モンドセレクション金賞受賞100万個突破の大ヒット美容液、雑誌やマスコミで話題のアイテックインターナショナル

DDS マトリックススキンケアソープ

DDS マトリックススキンケアソープ

DDS マトリックススキンケアソープ

マトリックススキンケアソープは、石油系界面活性剤や着色料、香料、鉱物油、パラペンなどを一切使わずに製造しています。お肌に負担をかけずに安心して使える優れものです。

マトリックススキンケアソープで 素肌を磨く!

洗浄しながらスキンケア洗顔はスキンケアの基本です!

スキンケアの浸透しやすい環境作ることが重要です。

どんなに高級な美容液や栄養クリームを使っていてもスキンケアの基礎である洗顔が正しく行われていないとその後に行うスキンケアの浸透が妨げられてしまいます。また、気づかないうちに肌をきれいにするどころか負担を与えているかもしれません。

また、乾燥や肌荒れを進めてしまうような間違ったやり方を行っていないか確認してみましょう。

しっかり洗い落としながら、肌環境を整えて柔らかく弾力のある肌へ。


洗い落としすぎると、気付かないうちに肌をきれいにするどころか、肌への負担を与えてしまっているかもしれません。
このソープは、間葉系幹細胞培養上清配合のスキンケア洗顔ソープであり、お肌に必要な油分は残して汚れのみを落としてくれます。さらに、スキンケアが浸透しやすい肌環境を整えてくれます。全身にもお使いいただける、極めて刺激の少ないソープになっています。

こだわりの成分

間葉系幹細胞培養液配合
洗い流すソープなのに、話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、お肌にしっとりとした潤いやピンとしたハリを与えます。そこへさらに、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFを加え、より濃厚なスキンケアソープです。

肌への負担軽減

石油系界面活性剤、着色料、香料、鉱物油、パラベンを一切使用しておらず、肌に余分な負担をかけずに安心して使用して頂けます。

こんなお悩みにオススメ

・洗顔後お肌がカサカサで乾燥が気になる

・弾力や潤いが不足して肌がたるんでいる

・顔色がくすんでいてしっかり汚れが落ちたか心配

・しっかり洗い落としたいけど、肌に余計な負担をかけたくない

・毛穴の汚れが気になる

・吹き出物やニキビに刺激がなく綺麗に落としたい

 

全身石鹸

内容量 : 80g 5,500 税込

 

 

マトリックススキンケアソープL103-2

マトリックスエキススキンケアソープ

images

 

マトリックススキンケアエキス-3

素肌力を磨く!洗浄しながらのスキンケア。

肌に浸透しやすい環境づくり

どんなに高級な美容液や栄養クリームを使用しても、スキンケアの基礎である「洗顔」が正しく行われていないと、その後に行うスキンケアの浸透が妨げられてしまいます。

また、築かないうちに皮膚をキレイにするどころか負担を与えて入りかもしれません。感想や肌荒れの進めてしまうやり方を行っていないか確認が必要です。

皮膚に負担をかけずに潤いを残す

お肌は、排気やたばこの煙、ほこりなど空気中の汚れにさらされています。そして、汗や皮脂に古い角質、メイクが混ざり合い顔の肌にはさまざまな汚れが付いています。そのままだと雑菌が繁殖し、皮脂が酸化して肌に過剰に刺激します。マトリックススキンケアソープは石油系界面活性剤や着色料、香料、鉱物油、パラペンなどを一切使わずに製造しています。お肌に負担をかけずに安心して使える優れものです。

 

お肌に負担をかけない設計なので安心!

毛穴の黒ずみは皮脂の酸化が原因

毛穴の黒ずみとは、主にクレンジングや洗顔不足、過剰な皮脂が原因で起こる肌トラブルのことをいいます。毛穴に詰った角栓が、肌の上で汚れと混ざって空気に触れると過酸化脂質が発生し、肌の酸化が起こります。その結果ブツブツと黒く目立った「黒ずみ毛穴」になるのです。

毛穴の黒ずみのもとになるのが、角栓 といわれ、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が乱れて古い角質が肌に残り、それが毛穴に詰ってできたタンパク質(角質)といわれています。

古い角質は、いわゆるアカ、頭皮だとフケみたいなもので、通常は自然とはがれ落ちます。しかし、肌の状態が不安定な時や乾燥しているときは、新陳代謝(ターンオーバー)が乱れて角質は肌表面に留まり、角栓となって毛穴に詰ります。

この角栓が余分なホコリ、落としきれず残ったメイクなどと混ざり合うことで汚れとなって、空気に触れると酸化が起こります。

肌の酸化は、黒ずみやくすみの原因になりますので注意が必要です。角栓が詰まっていない場合でも、余分な皮脂が毛穴の周りで酸化して色素沈着が起きるとしみになるので注意が必要です。

マトリックススキンケアソープには、間葉系幹細胞培養上清β-Hが含まれているので、皮膚の基礎である繊維芽細胞に直接働きかけます。

加齢によって徐々に減少していくお肌の弾力、ハリ、ツヤを繊維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチするので肌が本来持っている自らの力で、内から美肌にします。

 

マトリックスエキススキンケアソープ

全成分

石ケン素地、DPG、水、スクロース、ソルビトール、グリセリン、パルミチン酸、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-2、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、海水、リン酸アスコルビルMg、グリチルリチン酸2K、グリセリルグルコシド、ヒバマタエキス、加水分解コラーゲン、BG、エタノール、ペンテト酸5Na

 

 

凄い!美容液マトリックスエキス

※間葉系幹細胞培養上清液配合のマトリックスエキスは、美肌にオススメです!

マトリックスエキスの基本的な使い方

  1. マトリックスクレンジングジェルでメイクを落とします。
  2. マトリックススキンケアソープをよく泡立てて、洗顔をします。
  3. マトリックススキンリムーバーで優しくマッサージをし、角質ケアをします。
  4. 再度、マトリックススキンソープをよく泡立て、洗顔をします。
    ※3、4のスキンリムーバーのお手入れは週に2~3回が目安です。
  5. ご自身でお使いの化粧水や美容液にマトリックスエキスを混ぜてお使いください。
    気になるところには直接塗ってください。新商品PDSマトリックスエキスNMX-Xをここで追加します。
  6. エクソソーム導入エキスを塗布します。
  7. エククソーム導入ジェルを塗布します。
    ※6、7のエクソソームシリーズはお肌の様子をみながら、量や頻度を調節してください。
通販購入できるマトリックスエキス・間葉系幹細胞培養上清液・ヒト幹細胞培養上清液を含んだマトリックスエキス美容液は、口コミ人気2020年モンドセレクション金賞受賞