2020モンドセレクション金賞受賞100万個突破の大ヒット美容液、雑誌やマスコミで話題のアイテックインターナショナル

マトリックスエキスの凄いところ

マトリックスエキスの凄いところ

マトリックスエキスの凄いところ

幹細胞エイジングケアの記事が雑誌arに掲載され大人気です!

加齢と共に衰えた肌にハリとツヤを取り戻すことが出来る美容液

マトリックスエキス

きれいになるには、スキンケアが重要です。

どんなに素晴らしい美容成分を配合した美容液でも、皮膚の表面が汚れていては、皮膚の中に入っていきません。

マトリックススキンリムーバーで、皮膚の表面にごびりついている、細胞の死骸(汚れ)を取ることが重要です。

マトリックススキンリムーバー

さらに、オススメはマトリックスソープと併用して更に、変わっていくのを実感できます。

マトリックススキンケアソープ

それから、マトリックスエキスをつけてパッティングしてください。

毎日つけることで、みるみる変わっていきます。

是非、マトリックスエキス、リムーバー、ソープの凄い効果をお試しください。

ターンオーバー

ターンオーバーとは 基底細胞が角質層に移行、皮膚表面剥がれるまでの過程の事。 皮膚の新陳代謝と言い換えられる。

年齢によるが、約28日間で1周すると言われていましたが、年齢とともにターンオーバーは、変化します。

ところが、実際は 年齢+8日 がターンオーバーの目安とのこと・・・

DDS機能とは必要なところに届ける効果 

これはドック・デリバリー・システムの略で、有効成分を必要なところに届けるための機能です。 例えば、コラーゲンを肌の外側から塗ってもほとんど効果がないと言われるように、肌には余分なものが入り込まないようにバリアがあります。

このバリアによって、普段は悪いものばかりか、良いものまで入れないようになっています。 そこに浸透させるのがDDS機能と呼ばれるものです。

matorix成分

マトリックスエキスはこのDDS機能が入っていることで、間葉系幹細胞培養上清をはじめ、EGF・FGF・KGF・TGF・IGFなどを含むの有効成分を最大限に活用することが出来る製品

今大人気で、品切れで入荷待ちになっているようですが、ネットショップでの購入がオススメ^_^

 

productImg04

images

 

凄い!美容液マトリックスエキス

※間葉系幹細胞培養上清液配合のマトリックスエキスは、美肌にオススメです!

マトリックスエキスの基本的な使い方

  1. マトリックスクレンジングジェルでメイクを落とします。
  2. マトリックススキンケアソープをよく泡立てて、洗顔をします。
  3. マトリックススキンリムーバーで優しくマッサージをし、角質ケアをします。
  4. 再度、マトリックススキンソープをよく泡立て、洗顔をします。
    ※3、4のスキンリムーバーのお手入れは週に2~3回が目安です。
  5. ご自身でお使いの化粧水や美容液にマトリックスエキスを混ぜてお使いください。
    気になるところには直接塗ってください。新商品PDSマトリックスエキスNMX-Xをここで追加します。
  6. エクソソーム導入エキスを塗布します。
  7. エククソーム導入ジェルを塗布します。
    ※6、7のエクソソームシリーズはお肌の様子をみながら、量や頻度を調節してください。
通販購入できるマトリックスエキス・間葉系幹細胞培養上清液・ヒト幹細胞培養上清液を含んだマトリックスエキス美容液は、口コミ人気2020年モンドセレクション金賞受賞