2020モンドセレクション金賞受賞100万個突破の大ヒット美容液、雑誌やマスコミで話題のアイテックインターナショナル
DDS マトリックスエキス

I・TECインターナショナル新スキンケア誕生

マトリックスエキスは、間葉系幹細胞培養液β-H(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)を配合

「マトリックスエキスの凄い効果」を実感してください!

DDS MATRIX エキス 再生医療の知見を次世代美肌素材へ発展

間葉系幹細胞培養液β-H『MATRIX』誕生!

『MATRIX』マトリックスエキス

加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤを、肌が本来持っている自らの力を効果的に引きだします。

再生医療の現場でも注目されている先端成分を独自配合のマトリックスエキスは、 間葉系幹細胞培養上清液や、EGF・FGF・KGF・TGF・IGFの5つのグロースファクターを効果的に配合しています。

マトリックスエキスの凄いところは、ヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターが相乗的に働き、肌のキメを整えて、乾燥しがちの肌に保湿力を与えるところが凄いんです。

原液をそのまま使用するだけでなく、他の化粧水・美容液などと混ぜて使用してもマトリックスエキスの凄さを十分発揮できます!

今使用の化粧品ブランドを変えることなく使えるので便利です。

美肌ケアも早めに予防対策をすることが重要です。

 

 

また、年齢を重ねてから美意識に目覚めたという方にもお使いいただくと、より実感していただけます。

 

「マトリックスエキスの購入」⇩

 

マトリックスエキスL101-2

購入価格5,500円(税込)内容量 : 5m

再生医療で注目の先端成分を独自配合

images

マトリックスエキスの購入はこちら…

DDSマトリックスエキスの使い方

マトリックスエキスの使い方は、今お使いの化粧水に混ぜるだけで効果を十分発揮できますので、化粧品を変える必要がないので使いやすいです。

また、使い始めの時にマトリックスエキスの使用感を早めたい方は、マトリックスエキスの原液で使用するとより早く実感できます。

DDSマトリックスエキスの効果の凄いところは、

(DDS MATRIX エキス) ヒト脂肪細胞培養 上清液β-Hと5つのGF(グロースファクター)が含まれてます。

DDSマトリックスエキスは、DDS機能を持つので凄い機能を備えています。加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤに作用し、皮膚にはり、ツヤを与えます。

ヒアルロン酸再生ファクター、コラーゲン再生ファクタ―

マトリックスエキスに含まれるヒアルロン酸再生ファクター、コラーゲン再生ファクタ―などの凄い成分が含まれ、DDSマトリックスエキスが肌本来のみずみずしさや肌が本来持っている自らの力で引きだし、敏感肌やアトピー肌やアレルギー体質の方や肌トラブルの方も綺麗な美肌へと「時計の針を戻す」ように取り戻すことができるということを確かに実感できます。

ITECインターナショナルのDDSマトリックスエキスの関連する商品群の中の、 DDSマトリックスエキスに加えて、マトリックススキンリムーバーやマトリックススキンケアソープなどを併用することで、さらにアップします。

健やかな美肌に導いてくれるマトリックスエキス!関連する商品の併用もおすすめします。

これらの商品にも、マトリックスエキスはすべて含まれています。

 

マトリックスエキスの凄いポイント

間葉系幹細胞培養上清β-Hの効果が凄い

培養上清液を培養するときにでる培養液が再生美容のエイジングケアに効果があるマトリックスエキスのもとになるのです。

簡単に言うと、このヒト幹細胞は、美容成分でいうヒアルロン酸やコラーゲンなどの単体の成分と同じような凄い成分です。

興味深いのはDDSマトリックスエキス は、純国内生産で、動物などからではなく、ヒト抽出の安心な培養液で、美肌本来の美しさを引き出す効果的な濃縮美容液エキスができました。

シワ、シミ、たるみには、肌の美しさを取り戻す効果を実現するには、マトリックスエキスでの肌再生、再生美容でエイジングケアを期待してください。

DDSマトリックスエキスは、間葉系幹細胞培養上清液、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを成分に含むことで、人の肌に馴染みます。

 

DDSマトリックスエキスに含まれる成分

 

DDSマトリックスエキスの培養液は、国内生産なので安心!

マトリックスエキスは、間葉系幹細胞培養上清β-H と EGF ・KGF・FGF・TGF・IGFなどの成分で形成されています。5つのGF(グロースファクター)が含まれているので効果が凄いんです。

マトリックスエキスの低価格に比べ、他社製品の幹細胞コスメといわれるものは、EGFの一つだけ含まれるという美容液でも何十万円もの高価な価格で販売されている様です。

美肌に効果のある内容成分

〇 間葉系細胞培養上清液β-H

この成分は加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤ、を目的のところに届けることで、肌が本来待っている自らの力を引き出します。

〇 EGF

EGFとは、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド1とも呼ばれる成分です。この成分は人間が元々持っているタンパク質で、お肌を整える役割を担っている成分です。お肌のターンオーバー周期を整える効果があり、お肌の表面のキメを整え、、皮膚にはり、ツヤを与えます。

〇 KGF

KGFとは、別名ヒト遺伝子組換ポリゴペプチド3です。加齢とともに乱れがちな、お肌の新陳代謝をコントロールし、新しい皮膚の生成を促すことで、皮膚の水分、油分を補い、健やかに保ちます。

〇 FGF

FGFとは、別名ヒト遺伝子組換オリゴペプチド11です。この成分はコラーゲンやエス二チンの生成を補助する効果がありお肌に弾力とツヤを与えることによって、お肌のハリや弾力が失われる原因である加齢とともにやってくるコラーゲン産生の働きの衰退を解消できます。

〇 IGF

IGFとは、別名ヒト遺伝子組換オリゴペプチド2です。IGFはEGF、FGFと一緒に配合することで、お肌のターンオーバーによってできる老廃物の排出を促す効果がありEGF、FGFの働きを高めます。

〇 TGF

TGFとは、別名ヒト遺伝子組換オリゴペプチド19です。お肌のヒアルロそン酸やコラーゲンの生成を促す効果がありお肌に潤いを与え、皮膚の乾燥を防ぐと同時に、肌荒れを防ぎ保護する役割があります。

〇 SYNTC

SYNTCとは、コラーゲンペプチドという、この成分が機能性の異なる五種のコラーゲンに働きかけて、ふっくらとした、ハリのあるなめらかな肌を保持する効果を持っています。この他にもバランスよく保湿し、保水し皮膚を保護する働きを持つヒアルロン酸ファクターやコラーゲンの生成を促進しお肌に潤い与える効果があるコラーゲンファクターも凝縮されています。

他に、ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解エラスチン・水添レシチン・コレステロールなどが配合成分です。

DDS機能があるマトリックスエキスは凄い

I・TECTOP

マトリックスエキスの凄い効果

ヒアルロン酸 再生ファクター… ヒアルロン酸の再生の促し、コラーゲン再生ファクター…コラーゲンの再生をお肌の内部から生まれ変わらせます。

また、ドラッグデリバリーデリバリーシステムDDSで必要なところに届けることができます。

DDS機能(ドラッグデリバリーシステム)

マトリックスエキス関連製品にはすべて、肌の奥深くの目的の場所に届けるというドラッグデリバリーシステムの技術を導入しています。

DDSは医療分野で「医薬品を目的の部位に必要な量、必要な時間だけ送り込もう」という考えから開発されたシステムです。

肌なじみがよく素早く浸透し角質層にとどまることにより、長い時間栄養素を必要とする目的地に有効成分を放出し続け、さらに絶え間なく確実な効果を発揮し続けます。

単体の次元レベルと比べ物にならないほど凄い効果のあるエイジングケア 技術です。

マトリックスエキスはこれらすべてを配合しているので、通常のヒアルロン酸やコラーゲンをただ化粧品に入れて肌に塗るだけではなく、ヒアルロン酸やコラーゲンの再生ファクターを導入し、素晴らしいエイジングケア製品となっています。

 

DDS機能(ドラッグデリバリーシステム)

目的の場所に届けるという技術を導入しています。DDS(ドラッグデリバリーシステム)は医療分野で「医薬品を目的の部位に必要な量、必要な時間だけ送り込もう」という考えから開発されたシステムです。

・肌なじみがよく素早く浸透し角質層にとどまることにより、長い時間栄養素を必要とする目的地に有効成分を放出し続け、さらに絶え間なく確実な効果を発揮し続けます。 単体の次元レベルと比べ物にならないほど、、皮膚にはり、ツヤを与えます。

 

マトリックスエキスの効果は加齢によって減少していく肌の弾力、ハリ、つやをDDSの働きを応用した凄い技術によってキメの整った潤いとハリのある肌へと導く効果で、しわ、しみ、たるみにも働きかけエイジングケアの実感も感じることができます。

・DDSマトリックスエキスはこれらすべてを配合しているので、通常のヒアルロン酸やコラーゲンをただ化粧品に入れて肌に塗るだけではなく、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの再生ファクターを導入し、素晴らしいエイジングケア液となっています。

・DDSマトリックスエキスの効果は加齢によって減少していく肌の弾力、ハリ、つやをDDS(ドラッグデリバリーシステム)の働きを応用し皮膚の最深部の線維芽細胞に働きかけることができます。それによりキメの整った潤いとハリのある肌へと導くことでしょう。

シワ、しみ、たるみに働きかけアンチエイジングにより、肌のうるおい感を実感していただけると思います。

 

DDSマトリックスエキスの使い方

そのまま原液で使うか、ご自身の美容液の混ぜて使えるので化粧品のブランドチェンジをする必要がありません。より早く効果的に美肌にするには、薄めるのではなく原液で使うことにより効果も即効性が期待できます。

 

L101-3AAAAAAAAAAAAA

 

マトリックスエキスの培養液は、国内生産なので安心!

特に重要な内容成分のポイントは、

ヒト遺伝子組換ポリペプチドは、新陳代謝を整え、肌の水分と油分をコントロールします。

20代前半では、油分が多かったり水分量も十分にあるのですが、年々、油分も水分も低くなり乾燥している状況です。

肌の調子を整えるには、水分量・油分のバランスが重要です。

ヒト遺伝子組換オリゴペプチド–1は、ターンオーバーの周期を整えて、肌のキメを整えます。

ターンオーバーの周期は一般的に「28日」と言われていますが、この周期は実は20歳前後のもの。

実際には、「年齢プラス8日」であると最近の研究でわかりました。

このターンオーバーの周期を早めることで、きめ細かい肌へと生まれ変わらせます。

ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-2は、肌のターンオーバーでできる老廃物を排出する働きを持っています。

ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11は、コラーゲンの生成を助け、、皮膚にはり、ツヤを与えます。。

コラーゲンを作る働きは、老化によって弱まってきます。コラーゲンやエラスチンの再生を助けます。

パルミトイルペプチド-5は、コラーゲンに働きかける効果がありハリのある肌を保つ効果が期待されます。

ヒト遺伝子ポリペプチド-19は、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を助け乾燥を防ぎ、肌荒れを防ぐ

ヒアルロン酸ファクターは、水分量を保ち、みずみずしい肌にすることで、肌を保護する

ヒアルロン酸再生ファクターやコラーゲンファクターが相乗的に働きかけることで、マトリックスエキスが肌の潤いを保ち美肌効果を発揮。

 

人々に美と健康を届けるアイテムの開発・販売を手がける株式会社ITECが、再生医療の現場でも注目を集めるEGF、FGF、KGF、TGF、IGFの5つの先進成分とMSCの間葉系幹細胞培養上清β-Hをベースに素晴らしい技術を採用した、新スキンケアアイテム 『MATRIX』を発表。

 

 

再生医療で注目の先端成分を独自配合

images

マトリックスエキスの購入はこちら…

 

商品成分

海水、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換才リゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド11、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド2、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、水添レシチン、コレステロール、パルミトイルトリペプチド-5、トリフルオー口酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、ウリジンリン酸2Na、アセチルグルコサミン、グルクロン酸、アスコルビン酸、プロリン、ヒドロキシプロリン、ヒドロキシアパタイト、コウジ酸、エクトイン、システイン、アデノシン三リン酸2Na、1, 2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トコフェロール

【使用方法】

洗顔後のお肌に適量を手に取りご使用下さい。他の美容液と合わせてお使いいただいても構いません。 朝・夜使うとよりよいです。

○直射日光を避け冷暗所に保管して下さい。
○乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。

生産国 日本

メーカー(発売元) アイテックインターナショナル株式会社

商品区分 日本製・化粧品

 

凄い!美容液マトリックスエキス

※間葉系幹細胞培養上清液配合のマトリックスエキスは、美肌にオススメです!

マトリックスエキスの基本的な使い方

  1. マトリックスクレンジングジェルでメイクを落とします。
  2. マトリックススキンケアソープをよく泡立てて、洗顔をします。
  3. マトリックススキンリムーバーで優しくマッサージをし、角質ケアをします。
  4. 再度、マトリックススキンソープをよく泡立て、洗顔をします。
    ※3、4のスキンリムーバーのお手入れは週に2~3回が目安です。
  5. ご自身でお使いの化粧水や美容液にマトリックスエキスを混ぜてお使いください。
    気になるところには直接塗ってください。新商品PDSマトリックスエキスNMX-Xをここで追加します。
  6. エクソソーム導入エキスを塗布します。
  7. エククソーム導入ジェルを塗布します。
    ※6、7のエクソソームシリーズはお肌の様子をみながら、量や頻度を調節してください。
通販購入できるマトリックスエキス・間葉系幹細胞培養上清液・ヒト幹細胞培養上清液を含んだマトリックスエキス美容液は、口コミ人気2020年モンドセレクション金賞受賞