2020モンドセレクション金賞受賞100万個突破の大ヒット美容液、雑誌やマスコミで話題のアイテックインターナショナル

水素の効果とは…

水素の効果とは…

水素のダイエット効果とは

水素分子が身体のストレスとなる悪性の活性酸素を還元して水分として排出します。身体の酸化したドロドロ血液をきれいなサラサラ血液に還元します。

脂肪燃焼効果

血液の中のコレステロールの吸収を抑えます、脂肪をエネルギーに変える循環を活発にして脂肪の燃焼を促進させます。

身体の酸化につながる悪性の活性酸素を排出することで、内臓の働きが活発になり便秘や宿便を解消します。

代謝の向上、脂肪燃焼、脂肪燃焼により健康的なダイエットをすることができます。

水素のダイエット効果

水素ダイエットとは、水素を吸ったり、水素水を飲むことで体の毒素(活性酸素)が減少し、身体の循環を高めて体内の巡りを良くする方法です。身体の巡りが良くなると、体内の代謝が上昇して内臓脂肪が燃焼します。とくに、運動する前に飲むことでより脂肪燃焼効果が高まります。正しく水素水ダイエットをおこなって痩せやすい身体を手に入れましょう。

運動前に水素を吸ったり、水素水を飲む効果

運動をする前に水素を吸ったり、水素水を飲むとより多くの活性酸素を減少させられます。

活性酸素とは、身体の毒素を増加させる悪性酸素です。運動をすると活性酸素と乳酸が増加し身体が疲れやすくなったり、身体がだるく感じます。運動をすると疲れを感じるのは、乳酸や活性酸素が増加するからです。

水素を吸ったり、水素水を飲むことで活性酸素が減少し身体の疲れを感じづらくなります。

また、悪玉活性酸素による毒素も排出できるのでよりデトックス効果が高まるのです。運動をする前に水素水を飲むとよりダイエット効果が期待できます。

H2 水素

常温で水素水を飲む効果

水素水は冷えている方が飲みやすいですが、常温の方が体に良いです。

冷えた水素水を飲むと体が内側から冷えてむくみやすくなります。

身体がむくむことで毒素が溜まりやすくなるので、水素水は常温で飲むのがダイエットに効果的です。

水素水は、化学技術によって天然水に水素分子を充填させています。天然水には硬水と軟水があり、硬水だと飲み心地が重いので冷やさないとすこし飲みづらく感じるかもしれません。

水素水を常温で飲むなら、軟水の硬度が100度以下のものを選ぶのがおすすめです。常温でも、スーと体に浸透するようで飲みやすいです。

水素水を飲み過ぎない

水素水には、副作用がありません。そのため、水素水を飲み過ぎても水素分子が気体となって身体の外に抜けていくので副作用はないのですが、水分の摂り過ぎはむくみへと繋がります。身体がむくむと、ダイエットの効果が減少してしまいます

多く飲めばよいと言うわけではないので、水素水は一日500ml程度までが良いです。

効果的な水素水の選び方と注意点

最近では、水素水の種類も豊富にありますが2つのポイントを抑えた水素水を選びましょう
水素が多く含まれているものを選びましょう。

水素量が多い水素水の方が、より効果的に活性酸素を除去することができます。

 

通販購入できるマトリックスエキス・間葉系幹細胞培養上清液・ヒト幹細胞培養上清液を含んだマトリックスエキス美容液は、口コミ人気2020年モンドセレクション金賞受賞